今夜から又寒くなるようですね


漢方の入浴剤は芯からとても温まります。
質のいい漢方8種類の何ともいい香りが リラックスさせてくれます。一度お試し下さいね。

新しい寄せ植え

2012022516490000.jpg
きのこの番人がチューリップ〓の咲くまで 守ってますよ。ここのところ少し春めいて来ました。それにともない 花粉症の患者さまも増えて、辛そうです。お大事に。

輪投げ

2012022417340000.jpg
調剤の待ち時間やママたちと来てくれたオチビちゃんに。一度やると出来るまで頑張っていますよ。

実習生が来ました

2012022314270000.jpg
愛知学院大学五年生です。雨でお客様が少ないので〓実習生には気の毒ですが
お店の雰囲気を学んでいただけばと思います。

初めまして〓

2012022214560000.jpg
ようやく ホームページができました。皆さまの日々の健康と美のお手伝いをさせていただこうと思っています。宜しくお願いします。
 
さて まだまだ インフルエンザの患者さまがいらっしゃいます。やはり 基本はうがい手洗い その他予防対策色々あります。店頭に是非お越しくださいね01B0095.gif

<< | 2/2PAGES |

天気予報

     

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

ハート

静岡時計


税理士 西宮市

selected entries


categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM